あいまいあいか

ライトノベル作家を目指している秋鹿光久の日記。

マツダはカッコイイ

みなさんどうもこんにちは、秋鹿です。

今日も小説に関する話ではないですが、ちょっとだけ夢には関係あるような、ないような。

 

というわけでタイトルの通り、今回は車についてお話します。

 

私はまだ車の免許を取れる年齢ではないのですが、まあやがて取る必要が出てきます。

田舎に住んでいる以上はやっぱり移動手段は車になりますよね。

 

そこで私もう何年かしたら免許取りに行かねばならんのですが、そうなるとやっぱりいつかは乗りたい車っていうのを考えてしまいます。

僕は車には詳しくないですから、とりあえず各メーカーの特徴から調べよう。

そこで見つけたマツダの情報。

 

マツダはカッコイイ。

 

その情報に釣られてマツダのホームページへ。

メニューからカーラインナップを選択すると、その下なプルダウンメニューがざあっと出てきます。

ふむふむ。結構種類あるなと見ていると、ロードスターという名前を見つけました。更にその下にはロードスターRFという仮面ライダーG3みたいなノリのものがありました。

かっこいいぞと。他とは何か違うものを感じたの。

流れるようにタップ。

そして出てきた画像がこちら。

 

f:id:Aika0329:20170311231732j:image

ただ一言、カッコイイ!!!

 

いつか夢を叶えて、この車を買えればなと思いました。

それまでチャリでいいです( ˙-˙ )

 

それではまたお会いしましょう。