あいまいあいか

ライトノベル作家を目指している秋鹿光久の日記。

娯楽解禁

みなさんどうもこんにちは、秋鹿です。

 

前回の記事にて小説の一幕を書き上げるまで娯楽禁止とすることを宣言しました。

木、金、土曜日と三日間の間、娯楽を禁止いたしまして、小説執筆に専念した結果、、、

書き上がりましたので娯楽解禁です!

 

ということで、明日から次の章の執筆にも入ります。

休みはないのです( ´ ▽ ` )

ただ、娯楽は解禁しますのでちょうどいい具合に休憩を挟みながら進めていこうかなと思います。

書き上げたら友人に見てもらう約束になっているので、頑張って書き上げます。

 

そういえば、そろそろネット小説大賞の一次発表ですね。

期待せずに待っていようと思います。

それではまた。