あいまいあいか

ライトノベル作家を目指している秋鹿光久の日記。

初のバイト代をもらいました

こんにちは、秋鹿です。

バイトを始めて、最初の給料が入りました。

始めた時期が少し遅かったので、今回は一週間分を手渡しでした。

次回から銀行振込になるそうです。

 

さて、今回のバイト代は17000円くらい。

CDに7000円を使うので、あとは貯金かなと思っていたら、母親にこう言われました。

「財布とバッグを買いなさい」

確かに、財布は中学一年生の頃に買ってもらったものをそのまま、バッグはTHE NORTH FACEのヒューズボックスを使っていました。

財布はまあ普通に古い、あんまりかっこよくない。で、納得しました。

 

しかし、バッグはそのままでいいでしょ。かっこいいでしょ!

そう反発すると、デカイだろ。と、ド正論。

素直にAmazonで良さげなものを探しました。

 

始めてのバイト代は、貰って二日でほとんどなくなりました。チ───(´-ω-`)───ン

 

届いたらしばらく使ってみて、また記事書きます。

それではまた。