あいまいあいか

ライトノベル作家を目指している秋鹿光久の日記。

忙しい

こんにちは、秋鹿です。忙しいです。

いや、通信制とはいえ、勉強しながら小説書いて、バイトもっていうのは流石に忙しすぎですね。

今はとりあえずレポートの提出が間に合い、小説の方も締切までに投稿でき、その上ランキングもそこそこと落ち着いてますから、それほどでもないんですけど。

これからまたカクヨム甲子園に向けて一本やりながら、勉強ももちろんして、バイトも入って。

今週は一日少なめにしてもらったので、あと二日がんばって、また来週もがんばってがんばります。

毎日更新すると書くことあまりなくなりますよね。今日はこんな感じの中身のないブログですが、明日はちゃんとする予定です。

それではこの辺で。